なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 力が出ない1日。何とか考えていたプログラムは完成したので、OKとしたいが、何か落とし穴を作っている感があり、また再度調査する必要あるかな。でも出来たんだから取り敢えず事を進めたと考えよう。
 昼、体を動かすことが良かったのかもしれない。ショッピングモール迄たった7km程だが、今日は気分を変えられる天気。気温は申し分なかった。昼はジャンキーになったが(ぉ?)、ファストファッションのGUで安い速乾性の下着を買う事が出来たし。
 退出後、車を走らせる事に少々疲れが出たけど、安全に帰宅できた。が、帰ったら調子は矢張低く。暫し横になって調子を整えて、この遅い時刻にこれを書いている。

 脳内も体もちょっと重い。やすんだほうがよいのだろう。でもやりたい事は色々あるから面倒だ。急ぐものではないから良いのだけど。それでもなお、脳みその感度を探りに八重洲ブックセンターに行く事にする。現代日本的には不明だけど、やはり本は重要だと思う。たまってるけどね。後は書斎の整理か。これはもっと力が要るけど。
 思うところは多いが、ともかく、今日は休もう。明日のために。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2021/05/28 21:21】 | 研究
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック