なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 いろいろ思うところはあるのだが、佐渡はやはり行って良かったところだと思った。
 とはいえ、写真を見ながら、風が飛ばされるほ度強かったのは厳しかった。写真も撮ったけどどう使おうか悩むところ。
 車と身体は塩をかなり食ったようで、新潟に着いてから速攻で戦車機にかけ、郡山投宿時には早々に風呂に入ったが、車は見た感じがぐっと変わったし、身体も塩が抜けたのが判った。それが散々と考えるかと問われれば、まあこんな時もあるし、これもまた一興という感じ。晴天に越したことは無いけどね。思うところは多々あるけど、20年弱前と変わったところ、変わらない所色々で面白かった。…大野亀付近の道路がそこ迄狭かった覚えは無いが、時計回りに回って見えてくる風景は反時計回りより素晴らしく良かった。

 今朝は遅いものの起きられて、HPのアップデートをした。他にも日食機材のアイデアを色々まとめたりしたが、色々まだまだ纏まらない…な感じもある。気象条件は悪く無いし、隣り街に出かけてみるか?とも思ったがどうも踏み切れず。
 そして午後は延々眠った。早めの給油と車の下回りの洗浄もしたかったが…。

 明日から2日出勤の内に何があるか?何をするか。

FC2blog テーマ:読書メモ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2021/05/05 20:04】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック