なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 全般に低調な1日。論文は読み直して書き直すことはしたけど、イマイチ調子が出ない。昼は弁当を買い、外に出る時間はあったけど調子が出ずに部屋で色々と考えモノをする。午後は何となくメールの処理をする。先週は燃えてたなぁ…
 早退して医者へ行くが、やはり…来週の連休対策で混んでいた。
 先月よりは良いと思うけど、まだまだ低調な模様。兎も角休むときは休む!か。
 帰り道は近い道を試してみる。意外にいい感じだった。道に慣れたら間違いも少なくなるだろう…
 帰り時間が早ければ床屋に行こうと思ったが、ギリギリアウトっぽいので明日に回して帰宅。
 ふと考えれば後2日の出勤で連休突入か!
 その前の木曜に車の整備を入れているので、忘れず見てもらわねば。後退時にパーキングブレーキのトレーディング側に引きずりがある感じなので、調整してもらう事が要るかと思う。気を楽に遠乗りしたい。

 色々考えるところはあるのだけど、今日は兎も角休むか。1年の1/3があと3日で!と思うと焦りもするが、今は焦っても致し方ない。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2021/04/27 20:23】 | 研究
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック