なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 朝起きるのが辛い。時間的に大丈夫だけど、もう一寸早ければ…という事で燃料補給は無く出勤。
 調子的にいい感じだが、どうも抜けて居る。電気ポットの水を入れ替え忘れたり(私が忘れると誰もやってないかも?)、プリンタの電源を入れ忘れて居たり。その後も何か抜けて居て、何をしたら…な感じ。でも覚醒感も有り、そこ迄心理的に沈んだ感じはない。論文を読もうとか、色々進めようとはするのだけど、身が入らない。
 昼はなんとなく遅くなり、ドラッグストアと定食屋さんに弁当を買いに行ったり、でも食べたら少し元気になった。
 午後はアレレな感じになるも、事務仕事から始め、プログラムを直して行く。調子が上がって気づくと良い時間になっており、まあ良いか、と考えて退出。暫し職権乱用でマニュファクチャリングなことをして、十二分に暗くなった中を帰宅。

 遅い時刻になり、どうもピリッとしないものの、これを書いている。
 いろいろ思うところはあるけど…今日は休もう。うん。明日にデバッグが続くように、でもあまり続けたくないと思いつつ…

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2021/02/01 20:39】 | 研究
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック