なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 昨日はブログを書く気合も無く横になったら今朝だった。
 よく眠ったけれど仕事にならなかった、それが今日。う~ん、イカンのだが何とも処置なく。
 予算執行関係が結構ヤバ気なので考えつつ2つ物品を発注した。他に何か提出物もやった気がする。でも実りあるものは無く…だったなぁ。
 ダメだこりゃ、で退出、気の抜けた運転で帰着。

 米大統領選がどういう訳かラジオで結構流れているが、BBCもCBCも特に触れていなかった。これの物語るところは明らかだけど、書く必要も無いか。私自身が興味薄い感じ。今はnprがニュースサマリーを流さなくなって、どう報じているかは分からない。聞く間には特に報じられていないと思う。早口なのがきついけど、CNNだったら違うのかな?オバマ選の時は結構やってたけど。
 いろいろ思う処はあるけど…取り敢えず明日を上手くいなすことが出来たらOKと考えるのが手一杯という感もあり。研究関係は考えず、11月2日を休みにしたので続く4日間はプライベートを充実させたい。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2020/10/29 17:52】 | 研究
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック