なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 昨夜は眠れず、あまり眠っていなかった。出勤は大丈夫。調子を上げるのに少々時間を食うも何とか昨日書いた予算申請書類を読み直す。訂正する。色々するが、集中力が続かない。睡眠が足らないと、これか。でも午前中で一通り終えることが出来た。
 昼食はなんとなくラーメンを食べに出る。タンメンではなく味噌ネギラーメンにした。外は自転車に丁度良い陽気。日のある所だと歩くのにもよさそう。そして往復6km程が中々にイイ感じだ。が、部屋に入ったらじんわり汗。
 午後は再度書類を見直して管理職に提出。したら一気に気が抜けた。論文を書かないとなのだが。直しが早く来て、直して再提出。てにをはをきちんとしたらOKとの事。今日は注意力なくもう無理…定時はとうに過ぎていた。
 注意して車を走らせ、帰宅。床屋に行きたいが、その元気が無い。帰宅して一回布団に倒れ込み、復帰してこれを書いている。

 いろいろ思う処はあるけど…今日はここ迄か…

 明日、雨の予報を押して、元気だったら東京に出たいがどうなるか?

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2020/10/16 19:48】 | 研究
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック