なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 朝一回妙に早い時刻に目が覚め、何となくラジオを聞いて居たらこの時間帯に7月の番組改編が影響することを知る。こういう時刻の番組は、たまに聞くとまだやっててよかったとホッとする感がしたけど、残念。次にどんな番組が来るかな?うっすら明るくなってきた中、二度寝。
 遅い時刻に起きて、電子工作用部品箱を開いて、ちょっとした機材を組み立てるにあたって必要相なモノを集める。そして昼前にエアコンの修理で車を近くのディーラーに持って行く。出ついでに100均にでも行こうかと思ったら、財布を忘れて愉快なサザエさん。
 遅めの昼食後、天気が持つなら自転車でどこぞか行こうかと思ったけど、調子出ずだったため、3度寝。と、明日と思って居た修理完了が今日になったというのは有難い。早々に取りに行く。帰りに100均で用足し品を手に入れて帰宅。
 暫しぼーっとしていたが、思い直し、こうしてブログを書いてみる。

 なんか締まった感じのない今日一日。明日は在宅勤務を入れることにしている。うまい事調子を整えられると良いけど…書き物、頑張ろう。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2020/06/21 19:17】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック