なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学の物質循環研究者の日常~
 兎も角眠い一日。僅かに起きていられる時間にプチ断捨離な行動をとる。部屋にはモノというか、本が余りに多いのでこれをどうするかと考える。それ以外の部分の断捨離も必要だが、なかなかに手が付けられない。棚の一つ2枠を整理することも必要かも考える。どう整理するかなぁ…。そんな事を考えたりもしたけど、他に何か考えられるか、と言うと難しかった。もう読みかえさないと思われる本とかも処理しないとイカンのではあるけど。

 昨日うまく行かなかったPICマイコンへの書き込み、型番を変えてやってみたらうまく書き込めた。動作確認は出来ていないけど、この件はまた週末に…という所か。ネットが上手く繋がっていないというエラーが出るのも何とかしないと駄目、というとなのか?ケーブルを調達して調べてみるか?
 幾つかやってみたい事はあるけど、今日はここ迄か。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2020/05/17 19:38】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック