なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 どんよりではないが、曇りと小雨の一日。自転車で外に出ようと思っていたが、出ようとしたら雨だったので取りやめ。午後の大半は眠って過ごした。そんなに疲れてるかな?自分。
 家でC#のプログラムを弄る。試してみたら、どうやら2つのスレッドを同時に動かす必要があると判ったのだけど、やり方が良く解らないで、お終い。なんか昔チャレンジしたときは難しくない簡単な仕掛けだった所為か、割と何とかなったように思うけど。もうちょっと本とWebで調べて進んでみよう。という事で今日のこのネタは終了とした。調べ物や勉強はしておくけど。
 それ以外にも何かしよう、という事で焼きそばを作ったけど、丸16年ほど使ってきた結果、焦げ付きがきつくなってきた。これも寿命という事か。

 今週は書き物・読み物の世界に入りたいが、うまく行くかな?

 ある程度はノンフィクションな本も読んでいるけど、こんなに物語に餓えていたのか?と思う程にマンガ・コミックエッセイを読んでいる感がある。後はお手軽さゆえか。C#勉強本のように、レビューするか?そのうち。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2020/04/05 19:13】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック