なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 論文を心赴くままに書く。と言って進みは遅く、どうも煮え切らない。これだ!という決定できるものがどうも浮かばない。そんな一日
 昼はなんだか麺類の気分。ガツン!と強い味が欲しくなったので、近くのラーメン店をGoogleで見るとあるねぇ!という事で、タンメンの店に行って見る。種類はあるけど、何となく濃厚タンメンを選択。豚骨ベースで、結構肉の入った野菜炒めが載っていた。これにトッピングのニンニクを加えて見ると…いやあ、Strong!!有料だけど、韓国の食事を思い起こす感覚になる。だってね、ニンニクが中くらいの1玉がみじん切りで出てくるのだから!生ニンニクに嵌った口としてはもう最高ですよ。
 お腹の中を熱くして、しかし午後もイマイチ盛り上がらず…1日が終わった。

 定時過ぎ退散。発注していたメガネを回収し、帰宅。疲れ感があり、横になって雑誌類を読み、たたんで寝落ち。復帰してこれを書いているが、お腹に未だニンニクが?燃えている!

 週末は特に考えていないが、心身を休める事だと考え、今日は…Programing Fridayか?否なんか、寝たほうが良さそうな感じ。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2020/04/03 21:21】 | 研究
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック