なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 論文に入り込むことに難渋した1日。論文の進みは牛歩のごとく、終わってみれば進みは少ない。書きかけの原稿を昇華させるのも必要だが…どうも書き物が捗らない。こんな時もあるか。
 帰りに医者に行き、程なく診察終了。会計の時になって…現金あったっけ?な状態に。ギリギリ間に合ったけど、財布の中味を考えていなかったのは不覚だった。カード払いも出来たけど、諸般の事情もありなので。気分はさして軽くはないが、兎にも角にも安全に帰宅。ふと本屋!いつも通りにカード払いにて!!とかも浮かんだけど、何となく止めた。

 いろいろ思う所はあるのだけど、論文のごとくまとまらなくて、ちょっと参る。どっぷりC#やPICの制御に関するプログラミングをしたいのか、或いはチョイとドライブも良いか?とか考えているが…週末は先ず年賀状の画像を探してレイアウトすることに土日のうち1日使う事が必要か、と考える。六義園の夜間公開に行くのもよさそうだけど、なんか違う感もあるし…一体何をどうしたいんだろう?もやもやした感が漂う今日この頃…

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2019/11/27 21:42】 | 研究
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック