なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 随分と疲れてどうも起きられない。が、何とか出勤。途中で明日からの旅行用の燃料を入れた。
 出勤して、どうもシャキッとしないまま、気づいてみると昼近いという状態。少し早いが、ATMを使いにゆくこともあり、自転車で出かけた。そして食事して職場に帰る。
 午後は何となく書いていた原稿の要旨を書き、謝辞を書いた。お茶を飲んで色々整理したら午後終了。

 少し遅い時刻に退出し、それ程急がず騒がず帰宅。ず~ん、と重い疲れ方である。流石に中華ダメージはデカいのか、休日を持てなかったからか。明日妻と旅行なので、その準備をする、と言っても着るものと常備薬を持てば後はOKなのだけど。手抜きな解説本を2冊とちょっと気になる本を1冊、時間のかかりそうな本を一冊持って行くことにした。本もマンガも結構入れているタブレット端末はどうしようか?いろいろ思うところはあるが、今日は、今日こそは少しでもAndroidプログラミングの勉強をしよう、うん。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2019/01/17 18:29】 | 研究
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック