なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 起きるのが遅くなって全般に行動が遅くなったが、考えていた行動が取り合えず取れた。先ずは新宿駅近くの宮崎県のアンテナショップにてちょっと良い焼酎を調達し、Book 1stで専門書にワクワクしつつ絞って2冊購入、銀座方面に場所を移して岩手県のアンテナショップにて雑穀を購入する。その後は…と考えたが注意力が飛んでるので丸の内丸善に寄るのは止めて帰宅した。帰り道に100円ショップにてタッパーウェアを購入して帰宅した。
 HPをアップデートというか、書き足しをしてアップロード。終わったら夕食を妻の助けを受けつつ作り、夕食…そして一睡した。帰りの電車も眠り続けたから、家にいたらずっと眠っていたかもしれない。が、この天気のいい時に、と考えると外出したのは良かったかな。そして比較的新しく買った革靴でこの行動を行ったけど、良い感じで歩けたので韓国行きでも使おうかと考えた。

 今は中途覚醒中。体調的には良い感じだ。明日は少しドライブを考えているけど、何処まで行こうか?何時ものコースも良し、遠回りするもよし…その前に起きていられるかどうか?が問題かな。起きていられる今の時間は…はんだ付け不良が無いかを調べてKotlin習得に時間を使うか。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2018/11/03 22:32】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック