なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 もう一発!の気合の出ない朝一だったが、調子が出来たらプログラミング。ひたすら埋まっていたが、労多くして…な感じはぬぐえず致し方なし…で、一日が終わった。昼食は殆どエネルギー注入の気分でしかなかった。

 とはいえ、今日で今月の出勤は終了し、後は鉄火場会議と学会で終わることになっている今月。本当に月日が流れるのは早い。
 昨日は割と出た気合ではあるが、今日はどうも調子に乗り切れなかった。プログラミングをする注意力が出たのは最小限でしかないかも。こういう時の危険さは出来ているようで、とんでもないことになっていることかもしれない。

 そんなこんなで明日夕は暑気払いが東京駅近くで待っているので、ついでに秋葉原と八重洲ブックセンター&丸善丸の内に行ってこようと思う。買い物リストを作っておかなくては。部品店一か所で全部そろわなさそうないろいろな代物を入手したいので。ガード下が寂れるのはなんか寂しいなぁ…地方のラジオ少年の夢の地だったのに…

 台風の影響で今日は風が強い。暑さはそれほどではないが、湿気の高さが厳しい。眠いなら眠ろう。未だ注意力があるなら或いはHPを作るのも良いか。あと2個のPICにファームウェアを書き込んで、上手く行くように調整出来ていれば、嬉しいが。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2018/08/24 20:09】 | 研究
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック