なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 づるづるべったんとした状況だったけど、何とか朝起きられた。が、出勤してからエンジンがかからない。どうなって居るのかと思うほど。でも少しは要旨を書けたし、何とか…明日午前で8割詰められれば良いのだけど。そんなこんなで午前終了。昼休みも軽くしてプログラミングやらしてみる。午後に入ったらちょっとで医者に行くことにする。ガンガンに暑い。自動車を所有して以来、クーラー・エアコンは夏の高速道路と、曇り取りや梅雨・夏の雨の日に使うくらいだったのだが、さすがにきついのでエンジンには頑張ってもらった。
 診察後、空腹で思わずラーメン屋に入った。そこからの帰路は力をもって行けたと思う。

 帰宅。じんわり暑いがこれくらいは楽勝。温度計の電池が切れたままなので入れてみたら33度程。扇風機があれば意外と心地よく感じる。

 明日は午後一東京で鉄火場会議。大丈夫か、自分?キチンと辛い担々麺を食べてから臨もう。というか簡単な行動プランを組んでみたほうが良いな。帰りに床屋に寄っていこう。往復、読書を充実させられるといいのだけど…医者の待合ではイマイチだった。日食関係の製作物も一回作ったものを総括してどうなって居るかをまとめてみよう。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2018/07/23 19:47】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック