なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 妙に早い時刻に目が覚めて覚醒感も高い。ラジオを聴きながら、メールをチェックし、WebでIT関係記事を見てまわった。朝食を準備、少し早めの出発も車が少なく、早く出勤。Podcastを聞きながら少々作業やいろいろな事務作業。結構参った。食事を摂って、午後は会議。少し燃える。ってか、尻がじりじりと熱くなりつつある。火を噴かないうちに前倒し作業が要るな…

 すべてを終えて、ギリ道路が混み始める前に帰宅できた。なんか妙な疲れ方。もし妻がよかったら、軽く走って温泉宿に行きたい、と思い、土日を検索してみた。妻がOKなら良いけど…。きちんと早く寝て、二度寝でもきちんと起きたいが…大丈夫かいな?PICのファームとか弄りたいけど、猿化する前に終わりたい…うーん、あと1本のピンの出力が上手くないんだよなぁ…こういうのが一番猿にさせる。

 明日・明後日は走り回って終わるかな?泣きたいこと多々アリだけど、とりあえずあと2日、頑張ってみよう。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2018/05/09 18:43】 | 研究
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック