なにやら妙な研究してる・そういう噂~環境科学&農生態学系物質循環研究者の日常~
 午前中調子が出ず、ぐずぐずと進めるいろんな雑念もあるけど…なんか集中できない。
 昼食を摂って、ATMを弄りに遠い所にあるATMを使いに行った。少しでも体を動かそうと。
 午後はセミナーでインスパイアされたか?ちょっと書く気が上がり、何とか要旨を書き終えてHPではないようなのでメールで送付した。チョイと遅くなったが、まあ何とかなったのは良い、けど後2日、最大3日半で学会発表のスライドを送る必要がある。綱渡りの日々は続く…

 何気に疲れて、注意しながら帰宅。どうも調子が上がらない。何がしたいか、何があるのか…。
 今日がまだ水曜日、というのが信じられない感じ。どうしたものか。週末、中野の写真展に解説員として行くのだけど、早めに帰らせてもらって、本屋に寄りたい。日曜も出られると良いのだけど、調子的に厳しいな、と感じる。写真展の件はキャンセルさせてもらって、家の事をしなくては。そういえば週末はCP+という映像機器展示会があるのだけど、これはキャンセルだな。
 できればファームウェア製作もしたい。

FC2blog テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2018/02/28 19:36】 | 研究
トラックバック(0) |