綱渡りはまだ先が

 午前中調子が出ず、ぐずぐずと進めるいろんな雑念もあるけど…なんか集中できない。
 昼食を摂って、ATMを弄りに遠い所にあるATMを使いに行った。少しでも体を動かそうと。
 午後はセミナーでインスパイアされたか?ちょっと書く気が上がり、何とか要旨を書き終えてHPではないようなのでメールで送付した。チョイと遅くなったが、まあ何とかなったのは良い、けど後2日、最大3日半で学会発表のスライドを送る必要がある。綱渡りの日々は続く…

 何気に疲れて、注意しながら帰宅。どうも調子が上がらない。何がしたいか、何があるのか…。
 今日がまだ水曜日、というのが信じられない感じ。どうしたものか。週末、中野の写真展に解説員として行くのだけど、早めに帰らせてもらって、本屋に寄りたい。日曜も出られると良いのだけど、調子的に厳しいな、と感じる。写真展の件はキャンセルさせてもらって、家の事をしなくては。そういえば週末はCP+という映像機器展示会があるのだけど、これはキャンセルだな。
 できればファームウェア製作もしたい。

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

M氏

Author:M氏
食・農・肥料にまつわる物質循環と環境影響について、ヴォイニッチ手稿みいな暗号・謎の世界をを解いていくことに喜びを覚える科学者の一人。
 謎な生態、日々の私生活と研究生活、そして何気に読んだ本のことや日食観測者としての活動状況等々、書き綴っていきます。


にほんブログ村 科学ブログ 農学・森林学・水産学へ
にほんブログ村
 リンクはフリー、ブロ友はいつも募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

来室者数

月時計-LunarDial-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ